お掃除♪お掃除〜♪

2008/01/20 9:40 pm , コメント(2件)


以前コロコロでお掃除をずっとしていたら『貸して〜』と言うのでやらせてみた所、いとも簡単に覚えました
それからと言うものコロコロを探して見つけてはコロコロ〜
歩くのも段々上手くなってきたから立ったままコロコロするのも御茶の子さいさい結構様になってるでしょ
こうやってきっといつか家事を手伝ってくれるのねぇ〜(期待)

お掃除♪お掃除〜♪」への2件のフィードバック

  1. akane

    かわいい〜
    マナちゃんすごいね。すっかり立てて、女の子はやっぱり手伝ってくれそうだからいいね^−^

    返信
  2. mai

    コロコロ好きです
    もう毎日スタスタ歩き回ってるよ
    外でも歩くようになったしねぇ
    子の成長は本当に早くて

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です