ワンパクちゃん

2008/01/19 9:40 pm , コメント(2件)


元気が有り余っているマナちゃん
歩行器にも自分で入ろうとします。
なかなか入れないのだけどとうとうコツをつかみまして容易に入れるようになりました
これはまだ途中経過だけどスッポリ入ります。
でも自分だけでは出られないので『ん〜ん ん〜 あ〜あ』と言って私に助けを求めてきます
1歳になると自分でやりたがると言うけど本当になんでもチャレンジしようとするのねぇ
これからはそれに伴って危険もあるだろうから私が気をつけないと
もう結構スタスタ歩くから又もや角があるものとかが恐いわぁ
一応ガードはしてあるけど・・・恐いです。

ワンパクちゃん」への2件のフィードバック

  1. kishimo

    あけおめ
    おひさ・・・
    お元気・・・・?
    っていうか、元気そうやね・・・
    子供がどんどん大きくなっているね・・・

    ああああ・・・あけおめですな・・・
    今年はよろしく!!!

    報告があります。
    渋谷が結婚しました・・・
    奥さん超かわいかった・・・
    あんなブ男でも結婚できる事実を知った今
    勇気リンリンな私です。

    今年こそは・・・
    っと思っておりますので、応援よろしくお願いします。

    金週間には東京戻るので
    そのときにでも、N本木と会いに行きますよ!!!

    接待よろしくね・・・

    ちゃおちゃお

    返信
  2. mai

    お〜ひさしぶり!
    と〜っても久しぶりだね!
    元気でしたかい?
    子供は本当に成長が早くて・・・おもろいです

    渋谷くんが結婚かぁ・・・
    部活の後輩?違う人?

    金週間とは?
    まあキコリンと遊びに来てちょ
    うちの姫が接待してくれるはず
    お待ちしとりやす

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です