は〜い!

2008/01/14 9:46 pm , コメント(2件)


1歳になるちょっと前にようやく出来るようになった『マナちゃ〜ん』『は〜い
そして最近は又新たな芸が出来るようになりました
それは・・・
あっかんべぇ〜

これは仕込んだ覚えがありません
名前を読んで手を上げるのは結構前から遊び感覚でやらせてみたりしていたので、出来上がるまでに何ヶ月もかかったけど、『あっかんべぇ〜』は1回も教えた記憶が無いなぁ・・・
特に私達夫婦もしないし・・・ナゼ
まっ面白いからいいけど。
それと
『マナちゃん何歳?』と聞いて1本だけ指を立てる事も出来るようになりました
2歳になる前に出来るようになってよかったです

は〜い!」への2件のフィードバック

  1. mai

    可愛いよ〜
    いや〜本当に子の成長は1つ1つすごく嬉しいものだよ
    最近は色々自分で出来る事が嬉しいらしく要求が多いよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です