スプーン

2008/01/10 10:36 pm , コメント(4件)


今までスプーンを渡してもかじって遊んでばかりでなかなか自分で持って食べるって事をしませんでした
(私も毎回やらせてみたりもしていなかったですが・・・)
今日はもう1歳にもなったし、歩く距離もドンドン伸びてきたし(今は3〜4mくらいは歩きます)、スプーンも成長したかなぁ〜と思いスプーンに食事をしっかり載せて渡してあげるときちんと口に持って行きました
何回かやると飽きます
なんだか1歳になって急に成長した気がします。(気のせいか・・・)

毎朝洗濯物を干すのですが、ベランダはきれいじゃないからハイハイで出て欲しくないのでいつも私だけベランダに出てドアを閉めてしますのですが毎日ベランダに出る私にチュ〜としてくれます。ドアの向こうから見るマナの顔には毎日笑わせてもらってますが、ちょっとブサイクちゃんです

この写真だとそこまでブサイクちゃんではありませんが・・・
毎日こうやって洗濯物を干す私を少しの間だけ見ていてくれます。
あまりドアでばかり遊ぶとずっと私は締め出されているので寒いです

スプーン」への4件のフィードバック

  1. keiko

    お久しぶりです!
    マナちゃん大きくなりましたね〜!
    しかももうテクテク歩くんですね!

    ライトは最近やっと自分で食べるようになりました。
    まあ、ウチも私がやらせてなかっただけですが・・・。
    いつの間にか出来るようになってるもんなんですね〜。

    返信
  2. mai

    おひさ〜!
    SUN HOUSEいつも楽しく見てるわ〜!
    最近はmixiなのかな?
    私もmixiにウエでいるので〜!
    マナは今歩くのが楽しいみたいで家でもすぐに立ち上がっては一歩一歩確かめながらヨチヨチ歩いてるよ
    まだまだすぐ転ぶから危なくって仕方ないけどね・・・

    ライトマンはもう自分で食べるのね素晴らしい
    私ももっとやらせてあげないとダメねぇ〜

    返信
  3. keiko

    Unknown
    mixiやってるんですね!
    でも探したけど見つけられませんでした〜
    私はニックネーム「けい」
    で名前は姓「けいこ」 名「☆」
    でいるんで検索してみてくださいまし・・・。
    ライトがブランコ乗ってる写真です♪

    返信
  4. mai

    mixi
    mixiやってると言っても、この画面に飛んでくるようにしかなっていないんだけどね・・・
    2つも日記は付けられなかったわ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です