10cm

2008/01/07 11:29 am , コメント(3件)


今日は本年最初の健診へ行って来ました。
年明けだから混んでいるだろうと気合いを入れていましたが、これがガラ空き待合室にも最初私しかいなくて診察をしているのか不安にもなりました。すぐに他の患者さんも来たけど、殆ど待たず。
パパさんにはマナと買い物へ行っていてもらい、その後公園で遊ぶ計画でしたが結局買い物だけで終了
合流するとマナはもう寝てました
お腹のベビは元気に成長していてお尻から頭までで10cmになっていました。
心音もしっかりしていて元気モリモリです
きっとマナに似た元気な子なのでしょう
なんだか最近お腹のベビが男の子な気がしています。
まっ元気に出てきてくれればどっちでも

10cm」への3件のフィードバック

  1. akane

    順調だね
    5ヶ月になるとこんな大きく赤ちゃん見えるんだぁ。すごい〜〜!!男の子な気がするの??
    どっちだろうねえ
    年始は会えて嬉しかった〜〜
    また4月に会えるね!!

    返信
  2. かとちゃんぺ

    おめでとう
    第2子の写真ですか。おめでとうございます。いつも元気なお母さんの奮闘記を読ませていただいてます。
    きっと元気な子供が生まれてきますよ!!お母さんの性格を引き継げば・・・・・

    返信
  3. mai

    順調そのもの!
    >akene
    とうとう今日男の子を出産する夢を見ました
    やっぱ男の子かも・・・

    >かとちゃんぺ
    加藤家は男の子でしたよねぇ
    男の子が生まれたら育て方のアドバイスを〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です