ア・ア・アレルギー!?

2008/01/05 12:00 pm , コメント

年末から出ていた発疹が日増しにひどくなるので今日小児科が始まるので急いで受診してきました
年内に一度受診した時は先生にも『乳児湿疹の延長か風邪の延長だと思うから何もしないでおいてください』と言われ、かゆそうにもせず機嫌も良かったのですが、年明けくらいから機嫌はまだ良いもののかゆそうにし出したので心配してました。
今日受診してみると『これはもう違うねアレルギー性の湿疹だね継続しているから延長に見えるけどもう違うよ』ですって。
ひょえ〜〜〜
で、何のアレルギー
と思ったのですが、これまた『風邪の延長からくるものでしょう』と。
前回と何が違うんだろう
今回は塗り薬2種類(混ぜられた)と飲み薬2種類が処方され、又1週間後に診てもらいに行きます。
早く良くなるといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です