報告会

2008/01/05 10:47 am , コメント(2件)

年末に高校時代の友人から報告したい事があるので時間を作って〜と言われていたので今日、大阪から帰って来ている茜と3人で会う事にしました。
チキンな私はマナを一緒に連れて行くかどうかをず〜っと悩んでいましたが、パパさんが二人でお留守番をしてみるよと。大丈夫〜とも思いましたが、半年後の事とかも考えて私もマナも少し離れてみる訓練
母ちょっと寂しい・・・
3人でランチをしてドリンク飲み放題で3時間半も居座りましたまるで女子高校生ばりです。
報告は予想通り『結婚しま〜す』との事でした。
結婚式は4/27
私も茜もお腹がポンポコリンで出席です
旦那さんにはお会いしたことがないので式でお初〜です。

報告会」への2件のフィードバック

  1. akane

    予想通りだったね
    やっぱり予想通りだったよね〜〜!!
    ほんと4/27は2人ともすごいねー私なんてハシゴして食事も2回だからね。。
    楽しみだねえ
    確かに旦那さんにマナちゃん見てもらえてゆっくりできたけどやっぱり母としては離れたくないよねえ・・

    返信
  2. mai

    予想通り
    まっ予想通りで!
    4/27は着ていく洋服も考えないと
    お腹ポンポコリンだから今までの洋服は何も着られないからねぇ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です