いい子いい子♪

2008/01/03 8:48 pm , コメント


今日は私の実家へ新年の挨拶へ行きました
こっちの実家にも犬がいるのでマナはすぐに犬に夢中
犬の方もマナに夢中
なんだかやる事がお互いに似ていて見ていて面白い
実家の犬はパパさんが大好きでニコニコ尻尾も振りまくり
パパさんの股にマナがすっぽり納まれば『俺も〜』と言わんばかりにすっぽり納まりました。
今までマナは犬にいい子いい子してあげるんだよと言って見本を見せてあげても力の加減が上手くいかなかったのか叩いているようにしか見えなかったけど、今日はきちんといい子いい子が出来ました
これも1歳になったからでしょうか
本当に日々成長ですねぇ〜

途中で私の母親の妹夫婦が来たので総勢7人になり結構賑やかでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です