初詣

2008/01/02 9:39 pm , コメント


今日はみんなで近くへ初詣
日差しも暖かくお散歩には調度良かったのですが風がすごい
神社は何かを焼いた後だったらしく灰が舞っていて正面を向いて入れません
もうちょっと場所を変えるか水でも撒いていてくれると助かったのですが・・・
初詣を無事(?)に終え帰宅
お昼ごはんも食べ、マナはじぃじも遊んでもらい疲れた昼寝タイムの頃に帰りました。
行きとは違い今日は混んでます。
なかなか千葉を抜けられなかったけど、その後はそこまで大きな混雑はありませんでした
しかし帰りは行きより1時間多くかかりました。
やっぱ世間は1/1はゆっくり過ごして1/2に色々挨拶回りに行くのねぇ

私も吐き気は常時あったものの悪阻がそこまで強くはなかったので良かったぁ
このまま悪阻よ無くなれ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です