新年明けましておめでとうございます

2008/01/01 10:17 pm , コメント


今日から1泊でパパさんの実家へ帰省です
道が混むかなぁ〜と思ったけどスキスキやはり元旦ってのはみんな移動は避けるのねおかげで行きは今までの最高1時間半。マナの昼寝タイムとも重なり私は楽でした。(少し悪阻があったので助かったぁ)
実家ではおせちを頂き新年の御挨拶
そしてマナにはお誕生日プレゼントのあんぱんまんの三輪車を頂きました
音楽も鳴る優れもの
早速マナは音楽のスイッチを押して踊ってました(腰を左右に振ってます)
音楽が止まれば又押して・・・エンドレス
実家の犬が寝ようものなら即起こしに行きます
なんだかすごく忙しそうに遊んでいました。
じぃじが特等席ソファーからおりるとシメシメとばかりにソファーによじ登り満面の笑み

一人がけソファーは相当気に入ったようです
夜もすんなり寝てくれたので大人だけのゆっくりした時間も過ごせました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です