サンタさんからのプレゼント

2007/12/25 9:23 pm , コメント


マナは産まれて初めてのクリスマスまっ本人は分かっていないとは思いますが…
12月に入ってからジェル状のシールでサンタさんを窓に貼っておいたのですが毎朝起きては『ん〜』と言って指を指します。なので毎日『サンタさんだねぇ〜クリスマスに良い子にしていたら来てくれるよ』と言っていたのでプレゼントを用意
しかし0歳児に何を用意すればいいのか・・・
おもちゃは増えるばかりだし・・・(すでに子供チャレンジで無限増殖気味)
散々夫婦で悩みカタカタ(手押し車)をあげる事にしました。
最近は歩きたいらしく歩行器を押してあるいていたり、つかまった状態から私達の元へ1,2歩歩いたりするので良いかなって思い決定(使う期間は短そうですが)

起きてまずはプレゼント発見
しかし開ける事は出来ないので付いているリボンに夢中
なので親が開けます。
あけてカタカタを差し出すとおもむろに押し始めた
押し始めたらすぐにコツをつかんだご様子
カタカタカタカタ
楽しそうに押してくれたので親としても安心。
でもすぐに飽きちゃいました
どうやら動く犬さんの方が気になるみたい。まっいっか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です