高3メンバー

2007/12/16 8:00 pm , コメント(6件)

久しぶりに高校時代の仲の良いメンバーで集まったそれも全員(6人)
もう全員既婚者なのでなかなか都合も合わなかったけど今回はみ〜んな集合
マナが産まれてからは私が育児で・・・
今は少し落ち着いてきたし、横須賀市内だったからマナも連れて行って来ました。
友美ちゃんが横須賀に家を買い引っ越して来たので新居もみんなで探検させてもらいましたわやっぱ一軒家って良いねぇでも、寒いらしい横須賀は殆ど雪が降らないけどやっぱ寒いのねぇ・・・
まだ建ったばっかりなのでキレイ〜
それにまだまだ新婚さんって感じでステキでした
我が家は子供が産まれてからは結婚式関係の物を全て閉まってしまったので、もう新婚って雰囲気は無いなぁ…
マナがいたづらでもしてしまったらと不安もあったけど比較的良い子にしていてくれたので何事も無く母はホッとしました
友美ちゃんはサラダだけでも沢山レパートリーがあって、しっかり教わりました今度の我が家の食卓に並べようっ
みんなで話をしていると時間がとても早く夕方に
最後はみんなが持ってきたお菓子を色々食べあいっこをして解散〜
本当にあっち言う間な楽しいひと時でした。

そして私からもみんなに報告があって(かなりビックリされましたが)
来年6月にマナがお姉ちゃんになります
今まで調子悪かったりしたのは
あの悪阻です。今回も激しいのですよ…
いつまでこの悪阻が続くかは分かりませんが頑張りまっす

高3メンバー」への6件のフィードバック

  1. ゆきんこママ

    こんばんは
    初コメです
    この間は偶然会えてうれしかったです♪♪
    来年赤ちゃん生まれるの!?おめでとう!!!!!
    うちのいとこも来年の7月に2人目が生まれるんだ。
    林さんで生むと思うけど、まいちゃんもかな???
    寒いから体調には気をつけてね!!!

    返信
  2. mai

    ありがと
    本当!この間は偶然会えて本当にビックリ!
    ゆきんこもかなりキュート
    私は来年又林さんで産むよ
    段々おなかも出てきて妊婦っぽくなってきたよ
    やっぱ二人目はお腹が出るのが早いかも。

    返信
  3. micchi

    楽しかった〜
    衝撃発言にホントびっくりしたよ〜けど、ホントにおめでと〜
    妊婦菌もいっぱいもらえたし、話しもいっぱいできたし、楽しい1日でした

    まいちゃんの調子が落ち着いてきたらまた遊びに行かせてね〜

    返信
  4. mai

    楽しかった!
    みんなに妊娠菌を移してママ友増えろ〜
    みんなで子連れ旅行とか出来たら楽しいだろうね

    返信
  5. akane

    そりゃ〜びっくりするよねえ
    私もこの前聞いたときかなりびっくりだったもん。
    でも、産む時期が同じくらいだから嬉しかったりして〜〜!!
    つわりがひどいのはかわいそう・・・・
    早く終わればいいね

    返信
  6. mai

    頑張ろうね!
    本人もビックリしたから周りはもっとビックリするわねぇ
    akaneと出産予定が近いからもっと楽しみになったよ
    最近ちょっとお腹が出てきた気がするよ
    二人目だから皮が一度伸びてるからお腹出るのも早いのねぇ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です