クリスマスツリー&あんぱんまんミュージアム

2007/12/15 10:58 pm , コメント


最近は季節の行事を感じずに過ごしてしまっているので、せめてキレイなクリスマスツリーを見に行こうと思いMMへ行って来ました。
クイーンズスクエアは電飾がハート型になっていて可愛かったけどバックがガラス張りなので昼間見ても・・・
なのでそのままランドマークへ
こちらはスワロブスキーのクリスマスツリー
やっぱり昼間はそんなに映えませんがクイーンズのよりは良かったわ
沢山のビーズの中に1つだけピンクのハートのビーズがあるので必死に探そうと思ったら私の隣に立っていたお姉さまが見つけたらしく大きな声で○段目の真ん中(これから行く人は一生懸命探してね)とか言ってしまうもんで探す楽しみをものの2分程で奪われました
もうちょっと小さい声でお願いしますぅぅぅ

折角、久しぶりに足を伸ばしたのでついでに(?)あんぱんまんミュージアムをちょこっと覗いてみました

でも、もう3時を回っていたので周りの売店だけです。
入ると一人1000円もかかっちゃうから、すぐに帰る私達にはもったいないです。
本屋さんにはアンパンマンの本がい〜っぱい
当たり前だけど、あっちもこっちもアンパンマン
それに大人が吟味できるように子供を遊ばせておく所もあったので、ずっとベビーカーにいて飽きていたマナも元気に動いていました私達大人は交代で売店を見ました
ビックリしたのがパン屋さんアンパンマンやメロンパンナちゃん等 一杯可愛いパンが売っているのだけど1つ300円もするのさぁ〜帝国ホテルのパンかいって感じです。
本屋さんはゆっくり居させてもらったので2冊買いました。
ぬいぐるみ屋さんでは小さいアンパンマンを1つ買いました。
マナに帰り道に車内でぬぐるみを出してあげたらギュ〜って抱いて大喜びこんなに喜んで貰えれば買った方としても嬉しい限りですわ
久しぶりに有意義な1日を過ごせました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です