おひさ〜!

2007/12/14 10:56 pm , コメント


大学の研究室の友人キコリンが遊びに来てくれました
マナはもう何回も会っているので慣れっこさ〜
お昼ごはんを一緒に食べたのだけど、マナはキコリンにまでパンをおくれと催促
お昼寝後には又一緒に遊んでもらい本も読んでもらいました
あんぱんまんも3人で見て歌って楽しい時間が過ごせましたわ
キコリンは韓国へ旅行へ行ってきたらしく韓国のりや化粧品等をお土産にもらいました今、韓国の化粧品は流行っているみたいだねぇ
最近は肌があまり良い状態ではないのでもらったパックもして少しは改善しなくては
楽しい時間は本当にアッと言う間に過ぎてしまいましたわ
又、今度遊ぼうね
いや、遊んでねの方が正しいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です