ん〜!?

2007/12/11 10:56 pm , コメント


とても大食漢なマナちゃんはパンでも果物でも何でも少し減ったり、最後の1個だったりすると必ず容器を覗き込んでは『ん〜』とか言ってます。
まるで『あれ〜減ってる〜何で〜』とでも言いたいかのよう
あっ言っておきますが私が横からつまんだりはしてませんよ
今日もみかんを剥いてあげて自分で食べさせていると、やはり『ん〜』と。
誰も取ってないってば〜

それに最近は歩行器に自分からよじ登ったりします
すごいおてんばさんなのです

歩行器の音楽ボタンを押しては身体を左右に揺らしてリズムに乗っています。
でも大概音楽を最後までは聞かずにボタンを押しまくり常に色んな音楽が部屋中に響いております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です