風邪っぴき

2007/12/10 3:28 pm , コメント(2件)

とうとうマナの鼻水の色が緑っぽくなってしまったので今朝一番で病院へ
それでもすごい混雑で1時間は待たされました
先生に診てもらったけどただの風邪のようです
シロップの薬が出ました
食事前に飲ませてみたけど平気に飲む
お口直し用にりんごとか摺って待機していたのに・・・
まあ良かった良かった
早く治っておくれ〜
まっ本人はすんご〜く元気です
良く食べ、良く飲みます

風邪っぴき」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    お大事に
    え〜っ大丈夫?
    心配だねえ...夜出かけたのがよくなかったのかしら。。。
    元気でも鼻水出てたら気になるよねほんと、早くよくなってね

    返信
  2. mai

    でも元気
    本当に毎日元気なんだよねぇ・・・
    元気でいてくれているからあまり神経質にはならないけど早く治っておくれ〜って感じ。
    最近は無償にディズニーランドへ行きたいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です