チャイルドシートゲット

2007/12/09 9:21 pm , コメント

今、マナが使っているチャイルドシートはベビーカーと一体型なので1歳までしか使えません
なので新しいチャイルドシートを買わなくてはいけないので今日ららぽーとの赤ちゃん本舗へ買いに行きました
朝一で出発したので駐車場もなんなく入れました
家でも色々調べてから行ったけどお店の人からの説明はもっと分かりやすかったわ
散々悩んで決めました
COMBIのにしましたわ
ボーナスが入った後で本当に良かったぁ高いもんねぇ
シートは次の週末くらいには届くみたいなので楽しみ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です