イルミネーション

2007/12/07 9:39 pm , コメント(2件)


今日はパパさんが会社の忘年会で泊まり
それも茅ヶ崎サザンビーチ夏じゃないのでそんなに羨ましくはありません
そこはちょっと変わったキャッチフレーズのお店があるのよねぇ(まあ、そのお店には行かないと思いますが・・・)
サザンだけに『じゃこの海岸物語』とか変なメニューがあるのです。
ちょっと笑っちゃった自分もいますが・・・
パパさんがいないので夕方あかりちゃん親子とちょっとだけ外出をしてイルミネーションを見に行きました。
夕飯の時間も確保しないといけないし寒いおもいをさせてもいけないのでサッさとね
隣駅にある『久里浜花の国』は思っていた以上にキレイでした
今まで期待を全然していなかったので見にも来なかった事を後悔
市の施設だからそんなにライトアップされてないっしょ〜なんて勝手に思ってました横須賀市ごめんなさ〜い
普段園内を走っているフラワートレインもライトアップされててキレイでした

なんだか久しぶりにイルミネーションを楽しみました
去年の今頃はお腹はパンパンで動くのもしんどかったから生活を楽しむだけの余裕がなかったもんなぁ〜産まれてからは育児でドタバタしていて、こんなのんびりな時間を楽しもうなんて思いもしなかったぁ。なんだか私達ママ達はしんみりただただ二人でボ〜『なんかこんな気持ちひさしぶりだねぇ〜』なんて言い合ってました。
少しの時間だったけどと〜っても良い気分転換になりました
皆さんも是非是非イルミネーションを

イルミネーション」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    たまには
    本当にきれいだったね〜びっくりしたわそれに今まで忘れていた気持ちの余裕がもててよかったわ
    一緒に付き合ってくれてありがと

    ちなみに、おなかのすいた朱李はよい食べっぷりでした。

    返信
  2. mai

    キレイだったね
    本当にキレイだったねぇ
    なんだかクリスマスを意識しました
    マナにはサンタさんが何を持ってきてくれるのかしら〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です