どうだぁ〜

2007/12/04 10:44 pm , コメント(2件)


この1週間くらいでつかまり立ちから頻繁に両手を離して立つようになった
最初は1,2秒だったのが段々時間が長くなってきて20秒くらいは平気で立ってる。
それもものすご〜く一生懸命自分でバランスを取っているのがめちゃんこ可愛い
たっちした後はとても満足そうな顔で誇らしげ
なんだか必要以上に褒めちゃいます
近くに寄ってあげると気持ちはこっちに来たいようで一歩は踏み出せるようになったのよ〜
まだまだ倒れちゃうけど、子供って次から次へと教えられもせず自ら頑張るのねぇ〜
なんだかマナがと〜ってもカッコ良く見えます

どうだぁ〜」への2件のフィードバック

  1. micchi

    おぉ〜
    マナマナ立ってるわすごいすごいっ

    みんなで会うの(まだ決まってないけど)楽しみだねみんなに囲まれてマナマナびっくりしちゃうかな〜

    返信
  2. mai

    えっへ〜ん(って言ってそうでしょ)
    なんだか子の成長は本当にアッと言う間ですわ〜
    私は何をやってこの11ケ月が過ぎたのだろうと考えてしまうわよ。
    なんだか毎日をこなしていただけだったような・・・
    成長していない自分に反省です…トホホ
    みんなで会えるの楽しみだね
    なかなかみんなで集まれる機会ってないからすごいワクワクする〜
    マナも最近は人に本当に慣れてきたから大丈夫と思うよ
    本当に楽しみ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です