いちご

2007/11/27 11:58 pm , コメント


本日おやつにマナちゃんだけリッチにいちごを食べました
最近バナナばっかりで私も見飽きてました
まあたま〜にみかんをあげるのだけど、何せ剥くのが面倒だったりして・・・
だってマナちゃんったらみかんを剥いているそばから食べちゃうもんで剥くのが間に合わないったらっ
最近は寒く私もマナも風邪っぴきさんだったので外にもなかなか行けず、つまんなかったのよねぇ
せめて食べるものだけでも変化をつけないと飽きちゃうのよね
マナは初めてのいちごに夢中
モグモグ食べます
お口のまわりもまっかっか
あ〜早くいちごのシーズンになって私達大人も沢山食べたいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です