ばっさり&すっきり

2007/11/25 7:26 pm , コメント

やっと美容院へ行って来ました
と、言うのもかれこれ7ケ月位切ってませんでした
マナを預けていけば良いじゃ〜んって思われるのでしょうが、なかなか・・・
みんなの休日はしっかり楽しんで欲しかったり、私も寂しい気がしたし心配で心配で仕方なかったり・・・
そっ私は小心者なのですアハハ〜

しか〜しこれからの事も考えると
そうも言っていられないので

最近、マナは寝ながら私に擦り寄っては私の顔や首や髪をいじいじ(寝てるのに)
髪を引っ張られるのは本当に痛い
それも下から上に引っ張られると夜中泣きそうになります。
そんな事もあり髪を切ろうと決心
なので一気にバッサリ切っちゃいました
結構伸びていた髪もショートボブになりました。
なんだかスッキリ〜軽くなったぁ〜
マナは私が髪を切っている間にパパさんとお散歩
とても良い子にしていたようで母は一安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です