久しぶり!

2007/11/19 11:05 pm , コメント(2件)


大阪から結婚式に出るために茜が帰って来ていたので又遊んでもらいました
いつもうちに来てもらうばかりなので今回はこちらから出ようかとも思いましたが来てくれました。
本当に助かります。
最近体調も芳しくなかったので・・・
茜ともう何回も会っているけど今日が一番愛想良かったな
一生懸命『ねぇ〜ねぇ〜』と首をかしげてアピール
たっちしてからは初めてなのでビックリしていたよ
それにマナがバナナを1本食べるのを見てもビックリしてた
次に会う時は歩いているね

茜と話をしていると本当に尽きない。
高校のときからそうだったけど、いくらでもしゃべっていられるのよね。
やっぱ学生時代の友人って本当に良いです

久しぶり!」への2件のフィードバック

  1. akane

    ありがとうね
    楽しかったよやっぱりマイと話すのが一番楽しいよ。大阪じゃなくて横須賀にいたらなあ。。。しょっちゅう会えるのに!!
    まなちゃんもほんと成長しててかわいい〜〜!!
    色々悩みがあったら言ってね。体調も気をつけてね

    返信
  2. mai

    さんきゅ
    本当に楽しくて時間がアッと言う間だったよ
    マナもだいぶ人に慣れてきたから助かったぁ。
    又帰って来たら絶対に会おうね
    アカネの悩みも色々相談には乗れると思うから何でも言ってちょ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です