きゃ〜っ!!

2007/11/16 11:02 pm , コメント


最近はめっきり寒くなって来たのでママコートが欲しくなりLIVINへ探しに行きました
しかしそんなに良い物が見つからず結局買わないで、食料品だけ買って帰宅することに。
買い物をさっさしたのですがマナはつまらなかったようでベビーカーから降りたいご様子
レジを終えたホワイトチョコを握らせておき駐車場へ向かうと、
な〜んか大人しい・・・
変だぁ〜
ちょっと覗くとホワイトチョコを大事そうに握ってました。
その割りには・・・

それだけではなく食べてました
すぐに取り上げましたが端っこは食べられてました
あ〜こんなはずでは〜・・・
さぞかし美味しかったでしょうねぇ〜
まあ取り上げても泣かなかったからよかったけど。
反省しっぱなしの母です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です