同級生

2007/11/13 10:03 pm , コメント(2件)


あかりちゃんちが新築なので二人でお邪魔させてもらうことに
パナホームで建てたステキなおうち
私は一軒家に住んだ事がないからちょっと憧れるわねぇ〜
特にトイレはまるでホテルのよう
そして洗面所もホテルみたい
やっぱ洗面所の鏡が大きいって良いかも。
それにもうしっかりあかりちゃんの部屋まであって完璧だわ〜

何よりビックリしたのが
あかりちゃんは普段出先ではとても大人しいのですが、家だとすごい元気っこ
これにはビックリ
いつもはマナが一方的に好き〜って寄って行くのですが、今日はあかりちゃんからも
なんだか双子のようで面白かった。
二人共興奮状態で全然寝なくて寝たのが3時
今日は早めにおいとましようと思っていたのに・・・
親の心子知らずですまっ仕方ないね
二人共起きてから近くに住んでいるハルカちゃんとご対面
ハルカちゃんは4月生まれなのでマナ達と同じ学年
でも、もう立ってます歩きますしゃべります
すごいです
なんだかと〜ってもアッと言う間な1日だったけど楽しかったぁ〜

同級生」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    また来てね〜♪
    体調の悪い中、来てくれてありがと
    内弁慶のあかりがバレましたわまなちゃんもたじたじでしたねぇでもこれにこりず、また遊びに来てね〜あかりもまなちゃんとまなちゃんママに一番なついているから

    返信
  2. mai

    又ねん
    なかなか行けずやっと行けたって感じですわ
    まっ行って、あかりちゃんには驚かされっぱなしでしたが・・・
    いや〜実に面白かったですわ
    又是非遊びに行かせて下さいませ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です