よこすか産業まつり

2007/11/04 10:53 pm , コメント(2件)


昨日から行われている『よこすか産業まつり』
出店が殆どで地場産の作物等・・・が売られている。
なんだか勢い余って里芋や茄子,コロッケを買いました
コロッケはパパさんの大好物
お昼をまたいだので大人はおにぎり,マナは離乳食を持参して公園で食べる事に.
久しぶりに外で食べるのはちょっと楽しかった
しかし、あまりにも混んでいてすぐに退散しました
ベビーカーだと人混みは危ないものね。
日差しが強く帽子をかぶせたらアッと言う間に無くなった
被せてから50mしか歩いていないのに・・・
必死で探すも見つからず。
総合案内で落し物を扱っている場所を教えてもらったら目の前に届いているではありませんかぁ〜
私が一生懸命作ったので見つかって良かった
最近、マナは帽子を嫌がるので母はちょっぴり寂しいわ

よこすか産業まつり」への2件のフィードバック

  1. mai

    でしょ
    なんか私は眩しいせいか変な顔してるけどねぇ
    まっ娘が良い顔で撮れてればいいのさぁ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です