ヴェルニー公園

2007/11/03 9:42 pm , コメント


久しぶりに3人で公園へ行きました。
電車で8分くらいの所にあるヴェルニー公園にバラを見に行きました
今日,明日と『よこすか産業まつり』とやらがあり、バラに関する催し物もあるそうです
バラは結構咲いてましたが、全体的にはちょっと終わりかけていた感じです
マナは触りたくて仕方ないようでしたが、ビリビリにしちゃうので・・・
しばらく公園を散歩しましたが、目だった催し物にもありつけず…
マナのオムツ交換も兼ねて隣のダイエーへ
大人はマナに隠れて交代でクレープなんか食べちゃった
マナごめんよ〜
ベビーコーナーでマナの冬用パジャマと食器を購入し授乳タイ〜ム
昼寝を全然していなかったマナは眠気と戦いながら飲んでますが落ちました
授乳室を後にしようとすると私の高校時代の友人にバッタリ
2ケ月前に生まれたばかりだそうです
あまりにも小さくて壊れそうでこわ〜い
もっとビックリしたのがこの2ケ月の子は第3子だって
ひょえ〜いつのまに〜
あ〜本当に良い歳になってきたのだなぁ〜っと実感させられました。
お互いメアドを交換して今度会おうと言うことになりました。
なんだかと〜っても嬉しいわ
反面、ダイエーのどっかで持って行ったピンクのラメのウサギさんを無くしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です