らっぱ♪

2007/11/02 10:01 pm , コメント


今日はマナを子育てサロンへ連れて行きました
出発が少し遅れたのでギリギリになってしまいました
行ってすぐにハルキちゃんにも会え元気に遊んでいましたが、やはりつかまり立ちをしたいようで端っこへ行っては立ってます
なんだかとても危なっかしくて・・・
結局他のママとお話しをする時間はあまり取れず帰宅。
さっ家に帰ったらお昼ご飯で〜す
そうなんです
マナもとうとう3回食になりました
なんだかどんどん大人っぽくなりますねぇ

そして最近ようやくラッパがふけるようになりました

ちょっと口に入れすぎだけど・・・
そして吹くだけではなく声まで一緒
『プ〜プ〜』と一緒に『う〜う〜』とマナの声も
なんだか得意になってやってくれるので可愛いです
私が吹くと、まるで『ちがうよ〜こうやって吹くの〜』と言わんばかりにお手本(?)を見せてくれます。
きっともっと大きくなると色んな事を報告してくれるのでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です