10ケ月

2007/10/31 10:06 pm , コメント(2件)

マナももう10ケ月になりました
本当に早いなぁ〜
なんだかんだで後2ケ月で1歳になってしまうのね
改めて早いなぁ〜
そしてママも共に1歳になります

今日はパパさんが出張で朝一でいないし明日まで帰ってこないので、マナはちょっぴり寂しいかな
と思いながらも自然に一日が過ぎて行きます
かなり早起き(4時過ぎ)なのでちょっと私はグッタリ気味
マナはいつも通りの起床だったけど10時半に早昼寝
2時間半ほど寝てから活動開始〜
なんだか午後はとっても長く感じたけど色々遊んだので、夕方もう1度寝る事もなく8時半に就寝
とっても理想的な時間に寝てくれました。
この調子この調子

10ケ月」への2件のフィードバック

  1. akane

    早っ!!
    もう1年になるんだねホント時間経つのはやいよ。。。
    私もそろそろヤバイねえ。。

    返信
  2. mai

    ヤバイ?
    ヤバイなんてことはありませんよ〜
    高校時代の仲間でママ友がいないのはちょっと寂しいけどね
    先日、ダイエーで○山 恵(スラットした美人の)ちゃんに会ったよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です