餃子の皮でpizza?

2007/10/30 11:30 pm , コメント


今日は夕飯に冷凍庫にずっとあって困っていた餃子の皮をどうにかして片付けたいと思い、ちょっと試してみました
餃子はパパさんの大好物なので、たまに作りますがマナが良く動くようになってからは目が離せなかったりと作れていませんでした。なので冷凍庫にはず〜っと使いかけの餃子の皮が・・・さすがにいい加減片付けたいと
まずは
①餃子の皮を自然解凍しておく
②解凍された餃子の皮に適当(小さじ2くらい)にトマトソース(これも作り置きしておいたもの。なければピザソース)を塗る
③スイートバジル(これはプランターで育ててるもの。)をちぎってのせる
④ピザ用チーズ(細切りがいい)をのせてオーブントースターでに6分程。
できあがり

こりゃ簡単で美味しかったです。
うちは食事の中で出したけど、赤ワインにと〜っても合いそう
是非皆様お試しあれ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です