ミニ電車

2007/10/27 12:49 pm , コメント


朝から生憎の雨ですが、パパさんの会社の近くでイベントがあるので行って来ました
なんでこんな悪天候なのに行ったかと言うと・・・
京急のミニ電車に乗れるからです
私は数日前からワクワク
いつもなら絶対に乗れないけどベビーがいれば私達大人も乗せてもらえるはずムフフ
こんな天気なのでお客さんも全然いなくてすぐに乗せてもらえました。
折角なので家族全員で乗っちゃった
小さい電車なのに良く出来ていました
ちゃんとライトも付くし
いっちょまえに羽田空港行きです(羽田空港直結が京急のウリですからね)

パパさんも電車大好きなので一眼レフでとりまくり
どうやらPCの待ちうけにするそうです
本来ならスタンプラリーらフリマやら色んなイベントが予定されていたのですが他はみんな中止
パパさんが午後はお出かけなので、色々粗品をもらって30分で帰って来ました。

何気に以前から気になっていた携帯サブレ
午後は二人でお留守番
雨だしどこにも出かけられずつまんなかったわ〜
手遊びとかしたけど、マナはあまり興味がわかなかったみたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です