おうまさん

2007/10/25 11:03 pm , コメント


特に外出の予定もないので久しぶりに近くの公園へ午前中に行って来ました
午後日が暮れると一気に寒くなるから今は少しでもポカポカの時がチャ〜ンス
やはりチビッ子が沢山いました
でも一番小さいのはマナです
まずはいつもと同じブランコ
マナはブランコがとてもお好き
まあ産まれて初めて使った遊具だからね
近くの公園にはお馬さんとショベルカーがあるのでそれに支えながら乗せてあげるとこれ又楽しそう
あ〜私はこの笑顔の為に生きてるわ〜と、いつも思います。

今日は以前頂いた靴を履かせてみて外で始めてのつかまり立ちをさせてみました
少し立つけど地面の小石とか土とかの方が気になります。結局あまりつかまり立ちはしませんでした。
しばらくして眠くなったみたいなので帰宅
ポカポカ陽気の中、少しだけだったけど公園で遊ばせられて良かったぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です