成長!?

2007/10/24 11:07 pm , コメント


昨日は押入れ,今日は・・・
まぁ本当にいろんなところを見つけては入ってみたり,上ってみたり

でも一番のお気に入りは椅子の隙間からコンニチハ
一生懸命背伸びしている姿は本当に微笑ましい
今日はお話し会に参加しに児童図書館へ行って来ました
お話はあまり聞かず他の子とかが気になるご様子
家ではちょこちょこ自分でも本を読んでいるのにねぇ・・・
お話し会の後は母の買い物に付き合ってもらいました
とは言っても全部マナの買い物ですが・・・
マナの離乳食用にちょっと良いお魚さん
マナの長袖パジャマ
マナのスモック用の生地など(又、裁縫でも)
買い物が終わる頃にはグッスリ
おかげでゆっくり買い物が出来ました。
帰宅してお昼ご飯を食べる時には2時になってましたわ

夕方の離乳食の時にバナナをいつものように1/4の太さのスティックにしてあげるとモグモグ一人で食べてくれるのだけどどうも最近は足りないらしい
『ごちそうさまでした』と言うと『う〜うわ〜ん』と泣くので今日は試しに追加も用意しておいてあげてみたら食べる食べる

結局小さいバナナ1本食べました
完全に食べ過ぎですね
だってバナナ以外にも少量づつ色んなの食べてるのだよ
食欲の秋なのでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です