ミッフィーちゃん

2007/10/21 10:48 pm , コメント


今朝も6時には起床しかしマナちゃんは2度寝して7時半に起床。
今日も朝から良い天気なので今度は掛け布団カバーを洗いました
こんなにもすっきりとした日が続くと主婦は嬉しいです
最近は外の空気も本当に乾燥してきたのでマナの肌もちょっぴりカサカサ気味
慌ててベビー用の乳液を
このままプルンプルンの肌を保ってあげなくちゃねぇ

朝が早かったので家の片付けも早めに終わり3人でお出かけをしました。
今のデパートにはキッズコーナーが本当に充実していますわね
おしめを替えられる所はあってもなかなか子供を遊ばせておけるスペースまではないもの。そごうはミッフィーの布で出来た積み木(?)がありマナも楽しそう最初は三角や四角が4つ程あったのだけど、ちょっと大きい子(2,3歳)にちょっとづつ取られてしまいましたすると他の子が1つだけ持ってきてマナに貸してくれたのです母はすご〜く嬉かったぁなので、その子も一緒に遊ぶ事にしましたその子の親は一体どこにいうのか分からないままだったけど・・・良く笑う子でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です