アンパンマン

2007/10/19 10:51 pm , コメント


午前中は子育てサロンへ行きみんなと遊びました
今日もあかりちゃんもはるきちゃんもいたので楽しかったねぇ
マナは朝5時過ぎに起きて6時に授乳,9時に離乳食だったから途中でお腹が空いてしまわないか心配だったけど平気でした
結局、帰り道で抱っこのまま寝まして何も食べずねんね
パパさんが帰って来て7分でご飯を食べて又お仕事(出張)へ・・・
社会人は大変なのです
マナは2時間ほど寝て、2時にお目覚め
二人で遊んで、雨の降らないうちに外に散歩へ
夕方はアンパンマンがテレビでやっていたので試しに見せてみました
すると興味があったのかは分からないけどつかまり立ちをして1分ほど見てました

あまりに近すぎるので離してから再度見せましたがあまり興味はなかったようです
家ではアンパンマンのおもちゃを楽しそうにしているのに・・・
アンパンマンには沢山のキャラクターがいてビックリ
そのうちにこのキャラクターたちを覚えないといけなくなるのねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です