大好き〜♪

2007/10/12 11:59 pm , コメント


今日はハルキちゃんも誘って3人(+大人3人)で愛らんど
ハルキちゃんは終止良く沢山お話しをしていました
一杯一生懸命お話ししている姿は可愛いかった
アカリちゃんもどんどん愛想が良くなりニコニコさん
皆さん本当にキュートです
マナは大きなぬいぐるみを見ると大興奮
今までにない大きさでビックリするのかと思いきや全然平気さぁ〜あっぱれです。なんだか心配損な母でした
こんなにも喜んで抱きついていると買ってあげたくもなりますが、実際こんな大きいぬいぐるみが家にあったら相当邪魔かもそれに洗濯してあげられないねぇ
やめやめ

愛らんどで遊んだ後は私達親子だけ失礼して15日に出産(帝王切開。それも双子)を向かえるお友達のお見舞いに行きました
双子ちゃんのいるお腹を見ましたが、本当にすごい大きさ
破裂しそうで怖かったぁ
マナはまだまだ遊びたいモードで病院のベッドにもゴロゴロ
良くしゃべったりしていたので、早めに退散。
早く可愛い双子ちゃんに会いたいなぁ
そしたらマナもお姉ちゃんっぷりが見られるのかしら〜(だいぶ先かな…)
15日 無事にベビちゃん達が産まれますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です