排水管工事

2007/10/05 1:50 pm , コメント


今日は朝8:30から夕方まで排水管の工事
ん〜なんとも憂鬱な日になりそうだわ〜
午前中は子育てサロンへ行き避難
お昼はマンションの中庭で買ってきたお弁当を食べ(マナねんね)、午後はそのまま外出
夕方5時半には終わったから良かったぁ
遅いとこは夜までかかるらしいから悲惨だねぇ
結構大掛かりな工事でトルネード(排水管ランニング工法)とかいう工事らしい。
簡単に言うと排水管を全て一度乾燥させて管の内部に付着している汚れ等を全て剥ぎ取る。そして又コーティングする作業らしい。
中庭は毎日この工事のせいでうるさいからイヤだな
夏だったらとっくにイライラしてそうだわね

子育てサロンは行ってすぐにまずは大泣きをし・・・
しばらく母から離れず、全然遊ばない
しばらくしてようやく慣れてきてからちょっとづつ動き始めました。
子育てサロンは今年の6/1に始まったときは私達12,1月生まれが一番小さかったのに今日は3ケ月のベビーとかも来ていました
なんかすご〜く懐かしい気持ちになったけど、つい半年前なんだよね・・・
殆どみんな動かずゴロッとしていたり抱っこされていたりだったわ
やっぱり懐かしい
今日は、同じ12月生まれのハルキちゃんと仲良く遊んだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です