愛らんど

2007/10/04 9:39 pm , コメント


とても暖かく良い天気なので、お洗濯&掃除を終えて二人で電車でお出かけしました
しか〜しその洗濯がなかなか時間かかる。
マナはカゴにしまったハンガーを1本1本丁寧に出してくれるのです。
半ば強引に終わらせて出発
と言うのも今日までの4日間、新しく出来たKALDIでコーヒー豆が半額なのです
毎日朝はコーヒーを飲む我が家には是が非でも行かなくてはいけないのです
最初の3日間はマナとのタイミングがなかなか合わずいけませんでしたが今日はバッチリなので行って来ました
最終日ともあってお店は混んでいましたがなんとか買えました。
いつもは200gを2〜4袋くらいしか買わないのだけど京は10袋も買っちゃいました
これでも3ケ月分くらいかなぁ・・・
いや〜半額ってのはステキです
もっと買おうかとも思ったけど重いし、香りも消えちゃいそうなので止めました。
せっかく電車で出たので、マナと愛らんどへ行って来ました。
特に誰とも約束をしたわけではなかったので、愛らんどに居た子供達と遊んでもらいました
ちょっとお姉さんの子とかいて少し遊べてよかった

そして今日はホットケーキに夢中でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です