秋?冬?

2007/09/30 3:58 pm , コメント


なんだか一気に冬だわ
涼しいを通り越して寒い
マナもこの急激な温度変化で風邪なんかひかせては大変だぁ〜
昨日中にマナは衣替えをしましたので今日は長袖シャツにパーカー(かなり大きい)で外出。本当はまだ家が全然片付いてないんだけど・・・
今日はマナの靴下を買いにGAPへ行って来ました。
靴下が2足しかないのに気づきまして、3足書いたしました。
売り場はもう完全に冬モード
可愛い暖かそうな帽子を発見お耳が付いてます
1900円だったので買おうかと思いましたが、首がきつめ
あえなく断念
去年、義母に白の耳つきの可愛い帽子(冬用)を頂きましたが、もう今年は被れませんせっかく頂いたのと同じような帽子を見つけたのに残念です

帰りにガソリンスタンドに寄ったのですがガソリンを入れているパパさんを必死に見ています。

車が大好きなようで一生懸命たっちしてます。(チャイルドシートに乗せる前、運転席のパパさん撮影)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です