愛らんど(ウェルシティ)

2007/09/27 10:31 pm , コメント


今日はあかりちゃんと一緒に愛らんど
今までは中央(横須賀中央)に電車で行っていたけど、今日はあかりちゃんママの運転で逸見のウェルシティ(地元ネタですみません)にある愛らんどへ行って来ました。ちゃっかり帰りは送ってもらっちゃいましたが・・・
二人共着いてからはお目目もぱっちりで元気もりもり
部屋の真ん中にはボールプールがあり私達ママが入りたくて一番に行きましたいや〜気持ちいい〜
マナもなんだか身体中にボールがあってビックリはしていたけど楽しそうただ身動きが取りづらくて頻繁に『助けて〜』という顔をしてました
最初は黄色のボールばかり握っていたけど、そのうちに赤や緑のボールも興味を持っていました。うちでは比較的ピンクが好きです
ボールプールにも飽きて外に出ましたが、マナにはなぜかきゅうりブーム到来ず〜っときゅうりばかりガジガジ噛んでいました。離したと思ったら又違うきゅうりをガジガジ。そんなにきゅうりが好きですかぁ・・・結局最後まできゅうりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です