片付け三昧

2007/09/24 9:35 pm , コメント

本当に自慢じゃないけどピカピカです
どなたでも即入居可ですよ
浴室も浴槽のエプロンまで外してキッレ〜イにしました
でもその代償は大きかったぁ。
右手人差し指打撲これが本当に痛い
部屋も埃君が1つでも見つかったらすぐに掃除機がけ
コンロ回りもピッカピカ
二人で我ながら惚れ惚れしてました
いや〜皆さんに見せたかったわ
マナもキレイになった部屋を縦横無尽にハイハイしてます
キッチンの下はいつも見せてももらえなかったから今日ばかしは見せてあげました。

『マナ〜いないいないばぁ〜

可愛いじゃないの〜たまりませんねぇ〜
疲れもどっかいっちゃいました

そして又マンションへ帰り片付け
あ〜いつまで続くのかぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です