引っ越し

2007/09/23 10:34 pm , コメント

今日は引っ越しの日です
でも毎日遅くまで片付け等をしていたので朝から寝坊
なんで今日に限って寝坊したのでしょう信じられません。
いつもマナが明け方泣くからそれついでに起きましょうと思っていたのに、今日に限って泣かなかった
9時開始なのに8時ちょっと前に起床
そこからは早かったぞ〜
マナも異変を察知したのか、ものすごく良い子
9時頃には大体片付いたふぅ
引っ越し屋さんも9時には到着して、着いたと思ったらもうドンドン荷物をトラックへ運んでいるではありませんか早い早い
段ボール系を全て積み終えて休憩
午後に再開するまで私達も最後の追い込み
段ボール等がなくなった部屋を隅々掃除〜
段ボールしかおいてなかったのに埃君がホワホワいらっしゃる
夕方、全ての荷物を出し終えて私達も一緒に引っ越し先のマンションへ
そこからは又鬼のようなスピードで運び入れるのねぇ
『段ボールの指示をお願いしま〜す』と。
最後のほうに梱包した段ボールには運び込む部屋を書いておいたので指示しやすかったわ
大物を配置したあとに段ボールが部屋に入ると本当に動くスペース無し
北の部屋は又しても倉庫状態に・・・
いずれ徐々に片付けます

しかし今日、私達も寝なくてはいけないのでとりあえず寝られる場所だけは確保
又、明日アパートの片付けにいかなくてはならないので体力を多少残しておかなくちゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です