子育てサロン

2007/09/21 10:25 pm , コメント


家の片付けは必死で毎日やっているけどなかなか終わらない・・・
でも、お風呂場とかの隅っこのガンコな汚れとかは完璧に落としてありますよ
そんな慌しい毎日ですがマナを子育てサロンへ連れて行きました
2週間前の子育てサロンは台風で行かれなかったので、1ケ月半ぶりの子育てサロン
なんかみんなすごい成長していてビックリです
マナと同じようにつかまり立ちをし出した子もいたし。
なんか子供の成長の速さを感じさせられました
マナは行ってすぐに泣き、しばし泣きやまず・・・
なんだか最近、人見知りがひどくなった感じがします
今までは話かけられるくらいならキョト〜ンとしていただけだったのに最近はまず泣きます
せっかくみんなが気をつかって『可愛いわねぇ〜』とか言ってくれるのに大泣きでご挨拶なんとも申し訳ない気がします。
最後の30分でようやく機嫌も直り元気に遊んでくれましたが、機嫌の直ったとこで終了うまくいかないものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です