上の歯

2007/09/18 7:25 pm , コメント

昨日から何とな〜く上の歯茎に白いシルエットが・・・
そうです。とうとう今日、上の歯が顔を出して来ました
下の歯は二本同時でしたが上はいまのとこ一本だけのようです。
上の歯が生えて来たのがかゆいのか色んなトコを噛むようになりました。
いたるとこでガジガジ
そんなに慌てずに生えてくればいいのに・・・

明け方は夜泣きがひどかったなぁ
1,2時間おきに泣いていたような気がします。
しばらくするとおさまって又寝るのだけど明け方5時はそうもいかず結局授乳
そんなこんなで6時に私も床に戻りパパさんが起きる時に逆に寝かせてもらいましたさすがにぐったりママさん
おかげで折角生活リズムが出来たマナも今日は8時半起き
何回か起こそうかとも思ったけど気持ち良さそうに寝ていて起こせませんでした
でもやっぱり起こせば良かったと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です