ピーピー

2007/09/15 9:17 pm , コメント


先月末から全然ピーピーが良くなりません
マナは毎日元気でいてくれているのですが、さすがに長すぎるので小児科へみてもらいに行って来ました。
受付をして中待合室に入った瞬間に診察でした
土曜日で混んでいるのかとおもいきやガラガラだったようです
診てもらっても原因は分からないようです。
う〜ん・・・かわいそう
結局下痢止めの薬をもらっただけで終わってしまいました。
これからは消化の良い物だけを与えて下さいとのこと。
甘いものや果物(りんご以外)はダメ
野菜も葉物も根野菜系もみんなダメ
今まですごい一生懸命色んな種類を食べさせていたのが良くなかったのか
すこし止めて様子を見てみることにしました。
なので夕飯は豆腐(ダシでひたひたにして),うどん,おかゆとりんごにしました
あ〜なんか殺風景なお食事ね
しばしの辛抱ね
でも食欲の良いマナちゃんは完食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です