わいわい広場

2007/09/12 5:29 pm , コメント(2件)


近くの青少年の家で2ケ月に1回やっている『わいわい広場』へ雨の中行って来ました
あかりちゃんもお誘いして仲良くお出かけ〜
行ってみると雨なのにも関わらず結構ベビちゃんたちは来ていました。
みんな元気よく遊んでいますが、駆け回るお子様の近くをマナはハイハイで向っていくもんで危ないったら
ハイハイをしだすと猛スピード
アドバイザーさんや民生委員の人の後ろに回りこんでみたり・・・

なんだか母はその姿を見ているだけで楽しかったわ〜

わいわい広場も1時間半で終わったので、帰宅してママ達はお昼ご飯
そしてトークタ〜イム
なんだか久しぶりに人と話したわ〜楽しかったぁ
ベビ達も同時にねんねしてくれたもんでゆっくりお話もできました

来週は又あかりちゃんと愛らんどへ一緒に行く約束をしたので又会えるのを楽しみにしてま〜す

わいわい広場」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    雨にも負けず
    ほんと、天気がいまいちだったけど、行ってよかったねー結構話しかけてくれたし。
    その後、お昼もご馳走になってしまって、しかも長居...ちょっと反省です
    初めてあかりとまなちゃんが一緒に寝てくれたね。おかげでほんとゆっくり話ができて楽しかったあ味を占めてしまいそうです
    来週のアイランドも楽しみにしてるわん

    返信
  2. mai

    Unknown
    ご馳走なんてたいしたものじゃなかったけど・・・
    私はあまりママ友がいないから外出も少ないから人が来てくれるのは本当に嬉しいのです
    それにこの週はパパさんがず〜っと夜遅くまでお仕事だったから寂しさも紛れたわ〜
    いつでも気軽にいらしてくださいませ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です