ちらっ

2007/09/10 3:20 pm , コメント

2日前からチラ見をし出したマナちゃん
テレビの下から顔を覗かせテレビの後ろの部屋をチラッと見るのです。
これが本当に可愛い
今朝もお着替えとオムツ替えを同時にしていたら私を振り切ってテレビ台にたっちそして裸んぼうのままチラ見

あっちの部屋から見ると・・・

こんな感じ(これは2日前の写真)

今、オムツ替えは毎回お湯で流しているから時間かかっちゃうもんで、マナはその時間を待っていられないらしい
(1枚目の写真の右に写っているハンドソープ用のポンプにお湯入れておしりを流してます)

午前中にすでに雲行きが怪しくなってきたので、もし夕方に散歩がいけなくなると困るから急いで買い物と公園へ
6人くらい小さい子がいました(マナよりは大きい子ばかりで、2歳くらいの子達)
私達はブランコへ行きましたが、少しお話もさせてもらいました。
でもすぐに雨が降り出してしまったので、みんな退散〜
一人は隣のアパートの人でした
又公園に遊びに行った時にでも会えるといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です