ブランコ

2007/09/01 10:45 pm , コメント


今日は初めてパパも近くの公園へ
私は頻繁に行っている一番近い公園ですが、パパさんと一緒に行くのは初めて
せっかくなので一緒にブランコ
隣のブランコにもお父さんと息子の姿が。
なんだか面白い光景です
マナはまだブランコくらいしか楽しめないけど、そのブランコが好きでいてくれるから公園にも行く甲斐があります。
しばらく公園で散歩やブランコをし、買い物をしにスーパーへ行き帰宅。
ねんねのタイミングとかがもうちょっと良かったら、もう少し足を伸ばしたかったけど又今度〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です