愛らんどデビュー

2007/08/31 11:44 pm , コメント(2件)


以前から横須賀中央にある『愛らんど(子供達が自由に遊べるトコ)』へ連れて行きたかったけど猛暑の中ベビーカーはちょっと避けたかったので、涼しくなった今日行って来ました
午前中はマナへ離乳食をあげたり家事をしたりで午後一番で行こうと思いましたが、ベビーは大人の思うようにはいかないもので1時に寝てしまい出発出来たのは2時半
いつもは11時か12時に寝るのに・・・
『愛らんど』は16時にはしまってしまうから急がなくてはっ
駅までは片道徒歩20分。
駅に着いた頃には汗びっしょり
3時15分ころに到着しましたが3時45分には片付けが始まってしまうので、なんだか片付けに行った感じだったけど得るものもありました。

・やっぱ子供の人数が多い。
・おもちゃも多い。
・アドバイザーさんもいるから不安な事とかも聞ける。
 (私の話相手にもなってくれる)

これからも暑さが和らいだらマナのためにも行ってみよう
私のママ友も増やさないと
16時近くになり人も少なくなり、片付けが済むとマナは『きゃ〜』とか言いながら抱腹前進
私の存在なんか忘れてしまったかのように動きまわっていました
ほんのちょっとの時間だったけどいつもとは違った時間を過ごせてマナにも良い刺激になったかな
帰りの電車はグズグズしそうでしたが持って行っていたマグやおもちゃで何とか乗り切りました

愛らんどデビュー」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    デビューおめでと〜♪
    まなちゃんも来たのね〜。アイランド。あかりもはいはい教室のあと、寄ってみました。そのときは一人だけしかいなかったけど。また出会えるといいね

    返信
  2. mai

    一緒に行こうねぇ
    久里浜の愛らんどはなんとなく入りづらくて・・・(うちもハイハイ教室の後でした)
    中央はいいねぇ〜
    今度会えるかもねぇ一緒に遊びにいきましょ
    帰りの電車だけが・・・
    今度は電車用にハイハインを持って行ってみようと思うわ
    今週は子育てサロンだね
    それまでにマナのピーピーがおさまっているといいんだけど・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です