三種混合(3回目)

2007/08/29 10:15 pm , コメント(2件)

3回目の三種混合を打って来ました
朝から雨だったけど、抱っこ紐で片道20分ちょっとです。
3日前からうんち君がひどくて一日に5〜6回もちょっぴりづつしていて、それもくだっている感じだから何回も拭くせいかお股がまっかっかに2日間様子をみたけど良くなる気配がなかったので、それも診てもらいました。
先生は慣れたご様子で全然動じる事もなく『塗り薬を出しておきますねぇ〜』と。
原因は不明らしい・・・
大丈夫なのだろうか???
評判もそこそこの病院なのできっと大丈夫でしょう。
三種混合も打って大丈夫とのことだったのでそのまま注射もしてもらいました。
最初は泣かなかったのだけど、やっぱり最後に泣きました
痛かったんだろうねぇ。かわいそうに。
4回目は今日から一年後に受けるのだそう。
あ〜忘れそう
来年のカレンダーでも買って書いておくか
来月は市からポリオの通知が来るから次はポリオだねぇ。
なんか注射ばっかりでかわいそうですが、病気をしたらもっとかわいそうだものね今は我慢よマナ

三種混合(3回目)」への2件のフィードバック

  1. まなみ

    タイムリー!
    我が子は、明日が三種混合の追加分です。そう、1年経ったのです。私も友達が言ってくれなかったら、忘れておったわ。

    久々の注射だから、どうなることやら??でも、息子はちょびっとしか泣かない子なんで、楽ちんです。(とか言って、明日は大泣きだったりして)

    返信
  2. mai

    がんばれ!ゼン君!
    お〜明日が追加分ですかぁ〜
    来月来て下さ〜い!とかならカレンダーとかに書いておけるし覚えてもおけるかもしれないけど1年後ってねぇ・・・
    あ〜覚えていられる自信がないわぁ
    携帯のスケジュールにでも入れておこうかな。携帯を変えられなくなるね!
    ゼン君はあまり泣かないなんてやっぱ強い男の子だぁねぇ〜ご立派
    マナは注射後に注射した看護婦さんを若干にらんでました
    ゼン君も明日頑張れ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です