とうとう・・・

2007/08/21 11:43 pm , コメント

昨日から体調がいまいち・・・(私のね)
しか〜しそんな事も言ってられません
午前中は家の事をし、午後にマナを連れてお散歩
外へ出てみると家の中にいるよりずっと風が激しく吹いてます
郵便局に用事があって行ったのだけど、行きは良かったけど帰りは目をしっかり開けていられない程よ〜く見るとマナの顔も砂(?)まみれかわいそうな事をしてしまいました
郵便局で用を済ませ一応公園へ行ってみました
もし砂が飛んでいたりしたら帰ろうと思っていましたが、公園はそこまでひどくなかったのでブランコをして少し遊び、スーパーで買い物をしてから帰りました
帰ってからはマナの離乳食の支度や夕飯の支度,マナのお風呂・・・と慌しくしていたらシャワーから出ると顔が真っ赤になり頭もフラフラそして吐き気まで・・・なんなんでしょ〜これは授乳&ミルクを済ませマナをようやく寝かしつけましたが一向に良くならず。しばらく様子を見ることに。
パパさんが11時近くに帰って来ましたが、その頃もまだ本調子にならずご飯の支度をして私は先に寝かせて頂きました
数日様子をみます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です